むち打ちが増える時期 中央鍼灸接骨院グループ

むち打ちの被害者が増える時期 ②【名古屋市北区 交通事故専門接骨院】

投稿日:2014年7月8日 更新日:

皆さんこんにちは

 

中央鍼灸接骨院の小澤です。

 

前回のむち打ちの被害者が増える時期を読んだ患者さんから

「具体的に何をどう気をつけたらいいの?」

とご質問をいただきましたので

 

気をつけ方を私なりの見解でお伝えします。

 

不慣れな運転は、どうしようもないですから

休憩を早めに取ることと

計画をゆとりを持って立てることです。

 

渋滞などのイライラで一つ参考にしていただくといいのが

 

本道路交通情報センターの渋滞予測

 

です。

 

事前にわかっていれば、計画が立てやすいと思いますし

調整も可能ですよね。

 

帰省など毎年同じ場所に行くにしても

休みの並び方で変わったりします。

 

あくまで予測なので、絶対ではありませんが

せっかくの楽しい休日を

交通事故という悲劇にしないためにも

ご参考になさってください。

 

 

ただ万が一の交通事故の際には

迷われましたら中央鍼灸接骨院に連絡してください。

0120−098−034

 

もちろん通常の痛みの治療もさせていただきますので

遠慮なくご相談ください。

 

 
愛知県名古屋市北区 西区 守山区 東区 中区 名東区

むちうち 交通事故治療  中央鍼灸接骨院

おすすめ記事

no image 1

今、事故現場で困っているあなたは、こちらをすぐにご覧ください。 事故の現場にいる時の注意点 事故直後でこのようなお悩みがありませんか? 体に痛みがある しっかりと直したい 物損といわれたが、体が痛い ...

2

こんなお声をいただきました。 いま受けている治療が合わないと感じている 仕事や学校の都合で通いにくい 症状が改善しなくて心配になってきた きちんと説明をされなくて不安だ 電気治療や牽引で、痛みがあまり ...

-むち打ちが増える時期, 中央鍼灸接骨院グループ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 交通事故治療専門の中央鍼灸接骨院 , 2024 All Rights Reserved.